ライースリペア トライアル 【ライスパワーNo11配合。保湿力を取り戻す効能効果】

ライースリペア
公式サイト


通常の保湿成分では、塗ったその場では肌が潤っているように見えますが、それは肌の表面上が潤っているだけで浸透しているわけではありません。

ライースペリアは、お肌の根本の保湿力が改善するライスパワーNo11を配合しています。

肌の水分の改善の力ということを考えた場合、ぜひ一度は試してほしいと思います。

肌の保湿力不足が原因となるトラブルを改善してくれるということで、乾燥肌の人だけでなく、肌の水分を保つ、改善するということは、エイジングケアとしても優れた効果を出してくれるというものになります。

私が使用した感想は以下です。

・口まわりの乾燥が無くなりました。

・目元とほうれい線がふっくらとしてきました。

・クリームを肌全体に伸ばしても、ベタベタしないのがいいです。

・肌がツルツルになりました。

・数日でも良さがわかりましたので、即効性がある製品なんだと思います。

乾燥肌の人にはぴったりの成分というわけです。

ライスパワー商品はいくつかのヒット商品も出ましたよね。

米肌やライスフォース等を聞いたことがあるんですが、もうちょっとと積極的にPRをしていってもいいのかなと思います。

ライースリペア
公式サイト