天使のララ コラーゲン トライアル 【お肌にハリが出てきました】

天使のララ
公式サイト


お試しを半信半疑で購入して、毎日野菜ジュースに入れて飲んでます。

私の体に合っているのか?

肌がプルプルに、ツヤも出てきた。

このクセのない味と手軽さが長く続けるには大切なことですよね。

実際の使い方の説明もありますので、飲み方などで戸惑うこともありません。

お茶やオレンジジュースに混ぜて飲んんだりもしますが、味の邪魔をする事もなくおいしく飲めます。

お茶やオレンジジュースに混ぜて飲んでいました。

夜寝る前の時間帯に摂取すると、より効果をあげることができます。

成長ホルモンが活発に分泌さ、肌の代謝が高まる時間帯は、夜1010時〜深夜2時ごろ。

肌が生まれ変わるゴールデンタイムと言われる時間帯です。

10時前にコラーゲンを飲み、ゴールデンタイムにはきちんと睡眠を取ることで、コラーゲンをしっかり吸収することができます。

お肌のスベスベ感は出た気はしますが、気になっているシワには効果を実感できませんでした。

やはり継続が必要なんですよね。

トライアルだけではシワは改善しなかったので、本商品を続けて効果を見てみます♪

お肌にハリが出てきたのは、うれしい効果でした。

天使のララ
公式サイト